ピーター・パンとウェンディ

世界にたった一人、空を飛べる人がいました。名前はピーター・パンといいます。ピーター・パンはウェンディにおとぎの島ネバーランドにきて子供たちのお母さんになってほしいといいました。ウェンディはなかなかいいお母さんになりました。ウェンディをさらってじぶんたちのお母さんになってもらおうとたくらみました。ウェンディは海賊船がよごれていたので海賊船をお母さんになってあげませんでした。怒った船長はウェンディと子供たちを海にしずめさせようと思いました。ピーター・パンと戦ってピーター・パンが勝ちました。ウェンディが大人になり今度は娘のジェインがピーター・パンの友達になった話です。
僕はネバーランドでは子供は大人にならないから自由だと思いますネバーランドです。
これからつなげていきたいことはネバーランドには自由で楽しいけど子供だけだから大人がやってくれているご飯などで大変だと思います。